お絵かき教室「あぽろん」のOBと
現役生徒のグループ展
2015年3月25日(水)〜 3月30日(月)
12:00〜20:00(最終日は、18:00まで)
展示会場:[89]画廊 展示室1
お絵かき教室「あぽろん」のOBと現役生徒のグループ展です。
2013年に初めて「イロリ村」さんをお借りして大人と子供の作品展をさせていただきました。
今回は第2回目となります。
今回のテーマ「ひきだし」は、コンセプトも含めて、子供達からの提案です。
1回目の「動物園」よりテーマもコンセプトも難しくなった第2回目の作品展ですが、子供達も大人も自分達の何かを「ひきだし」に入れ、見に来てくださる皆様に、自分達をお届けしようと思っています。
ひきだしの中をそっとのぞきに来て、ひいて見て!あけて観て!ください。
【展示風景】