「みんなのプリントでギャラリーの壁を埋め尽くそうじゃないか。」
2015年12月11日(金)・12日(土)
11日 12:00〜20:00(写真展示のみ)
12日 12:00〜19:00(写真展示+ワークショップ開催予定)
[89]画廊 展示室1・2・3
年末恒例の大グループ写真展、12XX展を今年も開催します!
風景、スナップ、ポートレイト、廃墟・・・などなど
ジャンルを超えたさまざまな作品が一堂に会するこのグループ展、
90名の出展者の450枚のプリントでイロリムラの壁を埋め尽くします。
みなさまのご来場をお待ちしています。
オフィシャルグログ
http://pe12xxten.exblog.jp/
【展示風景】